在宅診療が始まる前にソファベットを二🐤で購入しました。介護ベッドにいる夫の側でやすみたかったからです。

この2つおかげでリビングの動線がおかしくなり狭い迷路のようになりました。


懐かしい


今、子たちがここで熟睡してます。

部署の異動があった上と受験生だった下。


各々大変な時期にたいへんなことをよく受け入れてくれたとあらためて思います。


夫がいたらそれが口癖の「ほー早く風呂入って寝ろ」と言っているとおもいますが今は寝かせてあげたい妻です。


明後日は卒業式🌸

夫がいきたかった式を上と行ってきます。


ほーってなんだったんだろう?

ほらの短縮形かしら??

おしえて夫。