休日♪ | BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSからのお知らせや私たちの思い出、好きなものを書いていきます!
楽しんでもらえたら嬉しいな♪

うちのお留守番を愛犬の錦太と両親に頼み、私たちはお出かけへ


お墓参りに行って、お買い物をしてカルピスを飲んでいます


この後のバタバタしちゃう予定をたてながら。。。

はい、そして銀座にビューン
ディズニーの衣装を見学しています
アリス イン ワンダーランド





パイレーツ オブ カリビアン⚓️

「ディズニーアーカイブス展」にやってきました

たくさんのミッキーに囲まれて写真が撮れます
写ってはいませんがこの撮影ポイントの前には大勢の人がいるんです

なので、さっさと会場のお姉さんが写真を撮ってくれます(笑)

私は「美女と野獣」の衣装が好きでした


このドレスも可愛いですね


後ろにオバケがいるのが分かりますか?
ホーンテッドマンションのオバケたちです


あー楽しかった