30代のころの話し。。。ナゾの人

営業マンメガネのオレ!地方へのお泊り出張も多く、東京・愛知・四国と、頻繁にお泊り出張に行っておりました。※たまには、海外(中国:深圳)へ出張もありました

そんな中、愛知県の某市にお泊り出張に行った時、いつものビジネスホテルホテルが満室で、違うビジネスホテルホテルを探し、泊まることとなりました。

よくある話で『泊まった、部屋が嫌な感じがして、怖い思い・恐怖体験をした。』って、話し。。。

その時、あちきも、【嫌な感じがしたドクロのですが、頻繁に色々な所に泊まって一度も、恐怖体験等はなかったので、ただ単に、いつもと違うビジネスホテルホテルなので、単なる違和感があるだけだと思いました。

その日は、昼間神経を使う仕事だったので、かなり疲れておりガーン夕食を済ませ・お風呂に入り直ぐに眠気に襲われ、早めの就寝ぐぅぐぅとしました。

どれくらい経ったのか?部屋の入口で『ガチャガチャ』という音で目が覚め目その時は・・・

【誰かが、部屋を間違えて開けようとしているものと思いました。】

しばらくして、音が止み『間違いに気づいたんだろうと・・・』

でも・・・

違ったのです。確実に、誰かが?ドアを開け部屋に入ってきた感じがしましたオバケ

そして、、、俺の寝ているベットの方にゆっくり来る気配がしたのです叫び

何故かわ?わからないのですが・・・オレ:『やばい!絶対見てはいけない★』と思い、壁の方を見つめて目見ないようにしていたのです。

しかし、誰かが?枕元にたたずみ、ずーーっとこちらを見下ろしている目気配がしたのです。

オレは、ものすごい恐怖と冷や汗を出しながら、絶対に振り向かず、いつの間にか寝ていたのです(※気を失ったのかもしれません)

朝目覚めて、『夢だったのか?』と思いつつ、入口のカギを確認!しっかり施錠されていました。

ただ・・・

たたずんでいたと思われる、枕元の床に少し黒いシミがあったのです。(※最初からあったかは分からないのですが・・・)

初めて、【何故か?危ない/見てはいけない】と思い、冷や汗をかき恐怖した体験談です。


おしまい