友人が遊びにきたので、みんなで集まる事になりました照れ

まずは焼き鳥。写真は店から出た時に撮影したけれど、入店は14時爆笑

昼から酒飲めるなんて最高の贅沢ですラブ



普段食べない物もあり、味付けも調理法も参考になりますねぇ照れ



ホントこれ。

人は楽しいところにしか集まらんのですニヤリ

そして終始笑いっぱなし笑い泣き



そして17時45分頃、次の店に爆笑

ほぼ隣だったんですけどね。都会って本当に便利だと照れ



こちらでは日本酒を頂きました日本酒

こちらではしっとりとしたお話を…?



どちらも飲みやすかったお酒ですが、後から飲んだほうが辛口で好みだったかな照れ

写真は撮ったけれど、どちらかすでに覚えていない笑い泣き



少しずつ、いろんなお酒が飲めるのも良いですねおねがい



いぶりがっこ。クリームチーズにたくあんなのが日本酒に合いますねぇ照れ



この御通しが凄く美味しくて、家で作ってみようと思った一品爆笑

たくさん飲む物じゃ無いかもだけど、たくさん飲みたいですチュー



刺身も美味しいし大満足。

窓際の席でも、景色が見えるから気持ち良さそうですおねがい



楽しい時間は一瞬にして過ぎ、すでに21:30びっくり

散会となりました照れ

次の日のこと考えると、嫌になるけれど…

現実に戻るこのタイミングが寂しくもあり、1番嫌だなぁショボーン