Zoomってのを初めてインストールしてから使ってみた。
たいして難しいものではないんですね。誰もが使えるように、開発者が作るからホントすごいなと思う。

さて…同窓会ね。

まぁ、うん十うん年も経つから、みんな歳を取っていますね。面影はあるけどね。もちろん自分も歳を取っているのですが…。

コロナ禍じゃなきゃ、ちゃんと会って話せるのにねぇ…。
テレ窓会も有りと言えば有りだけれど、なんか違うんだよね。
早くいいワクチンできてくれないかな。

幹事さんやクラス幹事さん。画像撮影や編集をしてくれた皆さん。
本当にお疲れ様でした。それとありがとうございました。

今回はトレーラーの中で、コーヒー飲みながら(ビールは既に飲んでしまったので)参加したけれど、電源の差し込み口間違えて、途中でバッテリー無くなった。
(ビール飲んで段取りしてるから?)
100v使う時はコンセントしか生きないのね。
初めてキャンプ以外の使い道したかもね。


あ、そうそう。
また、いつか…ね。