おはようございます!(^_^)

多くの大学生は 、テスト期間です~~!✏︎
私も苦しんでいます!(笑)


昨日は 、まことが一足先にインドへと出発しました~~!!!☆彡
無事 、インドに到着したみたいでほっとしています!

今年の夏のインドは 、40度超えだとか!去年よりも暑そうです 、、、(;_;)
メンバーみんな 、痩せて帰国しそうな予感!!!!(笑)

私も早く行きたいな~~と 、写真を眺めていました^^
二枚目のこの窓から勉強しているみんなを眺めるのが大好きなんです(^_^)

{47DCDDEE-08AD-467D-8800-9B27E08B4D5B:01}

{774C22B9-6253-4880-A261-EF40B18D8406:01}



これはスタツアに行っていた時のノートたち 。

{85B1C8F8-F6AE-4F14-A3E4-B6D6A1B32103:01}

{70B2E7F7-66E6-47C3-BBB6-E26DFFA4D716:01}

日記だったりメモしたノートだったり 、字は勢いだけで書いたぐちゃぐちゃな字です 。(日記は恥ずかしいのでぼかします(笑))けど 、その場での自分の何か必死なものが残っている気がして好きです 。
懐かしさや 、ノートを見て思い出させられる事もたくさん 。子どもたちのことに関して書いている時は無駄にびっくりマークが多かったり 、字が殴り書きだったり 、寝かけで書いていたり 、お菓子を落とした跡が着いていたり 、言葉だけじゃない文面から伝わってくる感情やその場面にも一つ一つ懐かしんで楽しんでいます(笑)

今年の夏でインドに行くのは三回目になるんですが 、最近はこのノートたちを見返しています 。一回目と二回目のインドの感じ方が違うので 、三回目だとどうなるんだろうか 、なんてわくわくうずうずしています!!!!

インドを楽しみに 、残りのテスト勉強がんばります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして!今日は 、、、、

{0A49BB64-5B3A-4F13-9A06-A02026200312:01}


かなぺのお誕生日!!!二十歳!!!!☆彡
おめでとう~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
インド大好き 、BEAMの頼れる女!!!!です
よいお誕生日を~~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かなぺのお祝いをして終わります!(^_^)
あんずでした~~!