2015

テーマ:
かなっぺが2014年ラストブログなら
わたしは2015年初ブログ

さきしゃんです。


みなさん、
あけましておめでとうございます!!!
無事2015年をBEAMとして迎えることができ、
ほんとうに感謝でいっぱいです!


私の17年間守り続けてきた年越しは
17時にはお風呂にはいり
紅白歌合戦を見て
すぐさまジャニーズカウントダウンを見て
CDTVとはしごしながら年越す

というものなのですが、
なんとジャニーズカウントダウンがないんですね。


CDTVだけを見ています。


アイドルが大好きな私にとっては
ジャニーズカウントダウンがないと
まだ2014年な気分ですが、


2015年も全力でトップスピードで
突っ走っていきます!
年明けは合宿!楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))


{C0B09AC5-676E-4C4C-A2E4-05EF37FA2491:01}


BEAMが大好きです。


企画部さきしゃん
AD

ありがとう2014

テーマ:
ナマステ~🍛
帰省しており実家の良さにしみじみ感動中のかなっぺでございます。
今年の最後のbeamブログを狙ってました笑

今回は私の1年を振り返ろうかなぁと思います。(ほぼBEAMのことですが、、、笑)
私に興味なくても聞いてやって下さい笑


まず、2014年の前半は最悪でした。
大学受験に失敗し、毎日泣く生活。
そして滑り止めの学校へ。
やっぱり不本意の学校は楽しくなく6月ぐらいまでは毎日が憂鬱でした。


しかし、
私はこんな生活を変えたくて、何かをはじめたくて。そんな時に出会ったのがBEAM。


もともと外国には興味があったものの、国際支援なんて何も分からず。スタツアに行ったら何か変わるかと思ったが何も変わらず。そもそも国際支援なんて興味あるのかと悩みました。
何でBEAMをしてるのだろう?
何で周りのみんなは熱くなってるのだろう?
そんな日々が続きました。


けど、気づいたんです。
私を認めてくれるメンバーがいるから
かなっぺ~って呼んでくれる仲間がいるから。
だから私BEAMしてるんです。
もちろん、BEAM Schoolの子ども達の為っていうのは大前提です✨


今はメンバーの為に、メンバーと一緒に物事を考えたいという気持ちがいっぱいです。
いつも何をするにも中途半端にしてきた私がここまで打ち込むのは珍しいです笑


今はBEAMを誇りに思えますし、
ずっとBEAMの事考えていて、
BEAMの事している時間が1番楽しいです。

つまり、
2014年最後の現在は最高です😊✨
充実した1年は早く感じるもんなんですね~

色々中身の濃かった2014年ありがとうございますっ(^O^)/
2015年はもっともっと濃いものにしますよ~💪

今年最後のらぶ❤️び~む👌
最後まで読んで下さってありがとうございます♡

AD

LOVE CHARI X'mas12.14に
ご協賛いただいたきましたフェニックス・エンターテイメント・ツアーズ様のご紹介をさせていただきます!

photo:01




フェニックスツアー様には、今回なばなの里ペアチケットをご協賛していただきました!



サプライズタイムで当選された方、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

BEAMがスタディーツアーに行く際に、航空券の手配をお願いしています。

いつも、とても丁寧に対応していただき、本当に安い航空券を手配していただけます。


photo:02



是非、東南アジアにご旅行の際は、フェニックスツアー様をご利用ください!


株式会社フェニックス・エンターテイメント・ツアーズ様
http://www.phoenixtour.jp/osaka/
AD
今日は御協賛企業様のテアトル梅田様のご紹介をさせて頂きます。

テアトル梅田様は、大阪 梅田茶屋町 ロフト地下一階にある、おしゃれな映画館。





映画「ガガーリン」のご招待チケットを、ご協賛して頂きました。

この映画館では、海外の面白そうな映画を主に上映されています。

皆さま、是非 足をお運び下さい(*^^*)


→HP
http://www.ttcg.jp/theatre_umeda/

→アクセス
大阪府大阪市北区茶屋町16-7梅田ロフトB1F



Merry Christmas**
こんばんは、のぞみです☻

みなさんはどんなクリスマスを
過ごしましたか??

私は今日、親友とランチして
夜はホテルのバイトでした(;_;)


さてさて、今週は1年の振り返り!
ではいってみよーう!

今年1年の目標はBEAMにもっと積極的に関わることでした。
去年までは最低限の活動に関わっているという感じで、街頭募金や勉強会、ワンワールドフェスティバルなどのイベントにはほとんど関わってきませんでした。
だから、もっともっと自分から活動していこうとこの1年やってきました!!

普段メンバーと話したり、クラブイベントをやったり、いつも関わるのは学生。
でも、募金では道ゆく人とつながります。
勉強会ではNPOの方と話します。
イベントでは他団体やNPO・NGO、様々な分野の方と話します。

そんな活動に関わることで新しいつながりができたり、いろんなことを学べたりします(^ω^)


そして、6期では広報部が復活し、私は1年間部長を務めました。
企画部と広報部どちらを選ぶか迷いましたが、6期代表のまおに背中を押され、一緒に広報部をつくってきました!!

最初は3人で始まった部署ですが、今では6人に!!!



いつも私を支えてくれて、私の雑ないじりにもちゃんとこたえてくれる広報部がだいすきです♡

SNSや新聞、フリーペーパーなどBEAMを広める、伝えることに力を注ぎました!
最近ではSNSでBEAMを知りました!と言って見学に来てくれる学生がいて、本当にうれしくおもいます!

まだまだ未熟な部署ですが、この1年で広報部の基盤をつくれたのではないかと思います\(^o^)/

今年も振り返れば、やっぱりBEAM。
BEAMな毎日を送ってきました。

今年でBEAMを引退するので、これからの生活にBEAMがなくなると思うと寂しさでいっぱいです、、(笑)

http://s.ameblo.jp/nonmmy/entry-11967549191.html

私自身のブログで、引退について書いているのでぜひご覧ください!!


このブログが私にとって、最後の更新となると思います。
今までブログを読んでくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

私もこれからは読者になります♪♪笑



以上、のぞみでした(^ω^)