【スキズ】がエグいほど分かる占い動画。皆様からの意見に西洋占星術で勝手に答えます。誰にも聞かれていなくても答えます【STRAY KIDS・ストレイキッズ】

 

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

今日はストレイキッズについてXで見つけた

 

みんなの質問や意見に

 

勝手に答える占い動画です

 

メンバーに関する興味深いポストを集めてみました

 

いつものように西洋占星術で占います

 

 

ちなみにお知らせですが、この占いチャンネルはアメブロだけでなくTIKTOKもあるので、

 

占い動画を1分で見たい方はのぞいてみてね→https://www.tiktok.com/@mailuranai?lang=ja-JP

それでは鑑定スタート!

 

スンミン

 

 

スンミンが野球の試合の始球式に登場しました


彼のこの雄姿を見たという方、多いと思うんですけれども

 

さすが元野球部

 

そしてさすがいつも大舞台で緊張感の中で、成功体験を重ねているだけあって

 

一発でストライクを決め、本当にすごいですね

 

 

スンミンのことですから忙しい中でも

 

自分ができる限りの練習をし

「絶対に完璧に成功させる!」と決心して

 

本番に望んだんじゃないでしょうか

 

さすが太陽星座と火星星座が乙女座ですね

 

 

こういう時にこそ、乙女座の長所である完璧主義

 

真面目な性格、努力家なところ、仕事熱心なところ

 

責任感が強いところがよく分かりますね

 

本当に素晴らしいと思います

 

 

 

ちなみにスンミンのこのピッチングを

 

野球部所属の自分の息子に聞いたところ

 

「ホームが綺麗でちゃんと


ストライクになっていてすごい。」と言っていました

 

しかし野球からしばらく離れているせいか

 

力強さはなかったそうです

 

ただし完全に経験者のピッチングホームで

 

岸田総理とは全然違うと言っていました

 

 

リノ

 

 

「絶対誰も分からないけど

 

リノと中居正広、なんか似てるんだよな。

 

性格やファンとの交流の仕方が。好きだな」

 

↑このような指摘がXにあったので

 

リノと中居正広のホロスコープを両方出して

 

見比べてみました

 

 

そうしましたら驚きの事実が判明したんですね

 

それは火星星座が同じという点です

 

2人とも火星星座が乙女座です

 

 

火星というのはその人の行動パターンや活動のパターン

モチベーション、性欲などを表します

 

それが同じということは

 

行動が似ている、活動のパターンが似ていると言えます

 

ですからリノと中居正広、なんか似ているんだよなと思うのも納得ですね

 

非常に鋭いです

 

性格やファンとの交流の仕方が似ているということなんですけれども

 

具体的にはどんな資質なのかと言うと

 

人間関係面においては、細やかなところが出てくるので
 

気配りができたり配慮ができたりということがあるでしょう

 

 

 

また自分のプライベートスペースや「ここには踏み込んで欲しくない」

という気持ちの分野に入ってこられると


結構嫌だなと感じるのも、共通点なんじゃないでしょうか

 

土足で心に入り込んでくる人たちが苦手で

 

そういう人たちとは徹底的に戦うっていうところが

 

あるかもしれません

 

ですからファンの方々に対する態度というのは

 

フレンドリーな面があるんでしょうが

 

ここまではは許すけれども、これ以上は絶対に踏み込んで欲しくないという


一線がしっかり引かれているっていうことかもしれないです


*その他のメンバーについては、こちらで鑑定しています☟