【セブチ占い】好きな女性のファッション・ヘアスタイルを徹底研究!13人の理想の女性になる【セブンティーン・SEVENTEEN】

 

*動画で占いを見たい方は、一番下までスクロールして下さいね。YOUTUBE動画があります。

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

 

西洋占星術での個人鑑定希望の方はこちら☟

 

 

こんにちは~。今日もSEVENTEENの占い動画をお送りします

テーマは「セブンティーン13人の理想になろう❣」ということで

13人が好きなヘアスタイルまたはファッションなど

それを紹介していきます

 



と言うのもセブチの好きなファッションを知りたいです!と

そういう風なリクエストや要望があるからなんですね。確かに

その気持ちは分かります

なぜかと言うと

今後コンサートや何かしら13人に会える

っていう機会があると思うんですけれども

そういう際に自分の推しの好きなファッションというか

女性の好きなタイプのヘアスタイル

そういうものに身を包んで行きたいって思うのが

女性としては当然だからですね

 

 

その方が目に留めてもらいやすくなると思いますし

もしかしたら何か縁があるですとか

そういう事も無いとは言えないですよね

そのような動画を今回詳しく作ってみました

ちなみにSEVENTEENの占い動画は

50本近くありまして

その中にはライブ配信で二時間に渡り

皆様からの質問に答えている動画もあります☟

 


今後SEVENTEENの占いのライブ配信は

また予定しておりますので

いつになるかは分かりませんけれども

前日にはお知らせしたいと思います

またSEVENTEENの占い動画は

30本程度ありますので、興味がある方は是非そちらもご覧ください☟

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまず可愛らしい

女性らしいファッションが好きなのは

ディノです。ディノの好きな女性のタイプ

というのが可愛らしい女性なんですね

 

 

 

強い女性・しっかりしている

性格の女性というよりも

はかなげで可愛い方がタイプです

そうなると服装も可愛い

ファッションが好きということになります

例えばこんな感じですね

 

R CAWAIIより写真引用


色的には原色で

強そうなはっきりとした色でない方が良く

パステルカラーですとか

このグレーのようなぼんやりとした色

そういうものがいいと思いますね

またジャケットのような

カチッとした印象のもの

よりもカーディガンですとか

ふんわりした生地を選ぶと

良いのではないでしょうか

こちらもディノが好きな系統の服ですね

まず色がピンク系で女性らしさが全開ですし

持っているバッグ

こちらの小物もファーで可愛いですよね

 

R CAWAIIより写真引用

全体的に甘い雰囲気の服装が好きということになりますね

こういう服装に身を包んでいる女性というのは

優しくて大人しそうな感じがしますね

実際はどうあれ。

また足元はヒールなんですけれども

そんなに高いヒールではなく

色も白で可愛さを残しているもの

そういう靴がいいと思います

更にこちらの服装もディノ好みだと思います

甘い雰囲気で

女性ならではっていう感じなんですけれども

流行の最先端でギャルっぽいワケでもなく

やはり大人しそうな印象・はかなげな印象

っていうのが残っていると思うんですね

色は暗い小豆色というんですか

ちょっと暗めのカラーですけれどもこれは

もっとパステルカラーの方が

いいかもしれないですね

 

R CAWAIIより写真引用


ただこの服装は髪型も含めて

ディノの好みのタイプだと思うんですね

こちらの髪型は一つしばりなんですが

三つ編みでちょっとルーズになっています

派手すぎず地味過ぎずという様な髪型で

女性の繊細さを表している

ヘアスタイルだと思いますので

ファッションのシルエットも含め

髪型も含め全体的にディノの

好みに近いと思って

選ばせていただきました

次はディノの好みのヘアスタイルなんですが

モデルさんの表情も含めて

ディノの好みかなと思ったので選びました

ですのでショートカットでないといけない

っていうワケではないですね

 

ホットペッパービューティーより写真引用

このようなはかなげな雰囲気で

ちょっと弱々しい自分が守ってあげたいなと思う

雰囲気っていうのがディノは好みですので

まさにこんな感じ

例えば髪の毛の色も

このぐらいの茶色っていうのはいいですね

 

ホットペッパービューティーより写真引用

またメイクも

こんな感じなのがいいのではないでしょうか

あまりにもアイメイクが濃

過ぎるですとか口紅の色が濃すぎるですとか

そういうことも無く

血色はある程度良いんですけれども

色を乗せ過ぎていない

そんなメイクがいいと思います

またこちらのモデルさんの雰囲気も

とても良いですね

ヘアスタイル的には

ちょっと毛先が遊ばせてあるというか

軽やかな感じなんですけれども

やはり派手すぎずに

男性から見て

守ってあげたいな、と思われるような

そんな雰囲気を醸し出しています

ですから思いっきり笑顔で

歯を見せて笑うっていう感じではなくて

ちょっと悲しそうなところがあったり

寂しそうなところがあると

そんなところがあると

更に良いのではないでしょうか

次のファッションですが

洗練されたお洒落なファッションとなります

この系統が好きなのはジョンハンです

 

 

 

ジョンハンの好きな女性のタイプというのは

社交的でそつがなく愛想が良い女性ですね

美人でなくてはいけないと言うのではなくて

美人風でしたら良いということなんですね

これは他の動画を見ていただくと

お分かりになると思います☟

 

 

ということは美人でなくてもいいんですけれども

やはり洗練されていてファッションセンスがある

誰が見ても素敵と思うような

そんな格好がいいわけですね

例えばこんな服装です

 

R CAWAIIより写真引用

こちらはまさにリア充の女性が着ている

服っていう感じがするんですけれども

シルエットが奇麗に出ていて

なおかつ色っぽさも多少あるんですが

色気がむんむんとし過ぎているわけ

でもなくて程よい女性らしさ

そして流行も多少抑えていて

誰が見ても好感度が高いと

そんな服装になりますね

色も地味過ぎず派手すぎず

どんな年代からも好かれるよう

なそんな色になっています

この服装をしている女性は社交的で

みんなからの人気者

そんな感じがしますよね

そしてこのような服装もいいと思いますね

 

R CAWAIIより写真引用

足元はブーツなんですけれども

野暮ったいブーツで、ハード過ぎる

ブーツではなくて

女性らしさがきちんと出ているブーツ

そしてこのトップスとスカートも

流行を押さえつつ

女性らしさも残していて

男性ウケが良いものになっています

そして多少品があるというのも特徴ですね

ですから品があるんですけれども

かしこまっておらず奇抜すぎる格好でもなく

多くの人から好感が持たれる服装

そういうものを目指すといいと思いますね

こちらの服装も同様にクラスの人気者ですとか

会社の人気者の女性が着ている

っていう感じですね

13少年漂流記-SEVENTEENのある素敵な日-☟

 

 

例えば私服の会社でしたら

秘書さんが来ていたり

お洒落な女子社員が着ていたり

っていうような服装だと思うんですけれども

このモデルさんの髪型も

ジョンハン好みだと思いますね

 

ホットペッパービューティーより写真引用

やはり髪型は非常に重要ですので

いかにも美人に見えるような髪型

っていうのが大切になります

なので流行を取り入れた髪型

っていうのが必要になってきます

例を挙げるとこんな感じはいかがでしょうか

このような髪型をしていれば

大体どんな人でも

美人風に見えると思うんですね

遠くから見ると

きれいな人というか非常に美意識が高くて

お洒落に気を使っている人

っていうふうに感じることができます

前髪ありのヘアスタイルでもこんな感じで

女性らしいですけれども

色っぽ過ぎず万人向けするような

こんなヘアスタイルがいいですね

 

ホットペッパービューティーより写真引用

いずれにしてもきちんと美容院に行って

ある程度流行を取り入れた

男性ウケするような髪型にしてもらう

女性ウケを目指すのではなく

男性ウケ、そして奇抜すぎ

ないようなファッションと髪型を心がける

ある程度、量産型で良いので

自分の個性を出すよりも

流行を取り入れてなおかつ女性らしさや

優雅な雰囲気っていうのも

混ざっていると更にいいと思います

次は流行を取り入れた

カジュアルなファッションです

このファッションが好きなのは

ジュン・ウォヌ・ホシですが、

 

文字数の都合で、ここで終了となります。

 

残りは動画でご覧下さいね☟