こんにちは
やぎぬまきょうこです 

ここに自己紹介つけたらいいんだろーなあ


最近は
内向きに自宅でゴソゴソしてますw

私に向き合うというと
対立っぽくて違うな

自分の隣で
本音が出るのを聴いてる感じっす




最近は
《働く働かない》で中二病してて、
ある意味、幸せな40才です



お金💴って
自分のやりたいことを叶えてくれる

お金💴ほしーと思っているのに
働きたくない私

で、なんでかなと思ったの


そしたらね、
私の《働くの定義》がヤバかったw



働くというのが
我慢で、相手に合わせなきゃいけなくて、
お金💴もらいづらくて、奪うことで、
苦しくて、
もらったからには嫌われちゃダメ………

重っ!

こんなんじゃ
働きたくなくなって当然だわさ❗

ということで、
自分の《働くの定義》
さっさとアップデートします!



私が働くと
光が届いて
笑顔や喜びになって
そのありがとうが
お金💴になって
みんなが幸せで安心して生きやすくなる
そんな世界が実現するー

これ書いたら
涙出そうになって、

発信したくなってたまらなくなって
久々ブログ書くに至りました。

人は感情が動くと
自然と動けるんだなと体感

つくづく
自分の状態を知るって大事

ありがとうございます

あなたには
《やりたいけどやれない》こと、
ありますか?

もしかしたら
定義のアップデート
必要かもしれません

ハバナイスデイ♡