どうも。
ビーグルクルーYASSです。

今日発売のこれをゲット

ドラゴンボールマンチョコZ。

俺が幼稚園の頃から爆裂的に人気だったビックリマンチョコが、本当に大好きなドラゴンボールとのまさかのコラボ。


これはヤバいとこの発売日を楽しみにしてました。

近所のコンビニで大人気ない大人買いしてしまいました。

あぁ、大人になってよかった〜。
と思える反面、近所の少年たちごめんという感情。


これは西日本先行発売ですが、Zじゃなくて超のやつは東日本先行なので、Amazonで予約したやつを到着待ちしてるとこです!

一つ開けるのもためらうほど絶景だったけど一つめ開けたら早速ベジータ様


あぁ、たまらんこの感じ。


30歳超えてこのときめきはもう幸せでしかない。


実は息子もドラゴンボール大好きで、親子揃っての大ファンなんですが


正直これは息子にあげたくない、、

と思うほどです。



でもやはり見つかった

とりあえず中にウエハースが入ってるので、ちゃんと食べないといけないし、少しづつ開けていこうという事と、シールは一個づつ回収してクリアファイルに入れるという大人気ない行為をしてしまってます。

さぁ明日から開けるのが楽しみだ!


って事で今日はこの辺で。

それでは!