どうも。
ビーグルクルーYASSです。


今日は中1の長女の合唱コンクールを観に。

ピアノを弾くと言うから、正直それまでは音楽を子供達にやらせる興味もなく何をしてるか知りませんでした。

でも



ピアノも安いやつしか与えてなかったのにしっかり弾いてました。


夜な夜な音は聞こえてました。


でもシカトしてました。


今日観てそんなに頑張ってたんだなと思いました。

よし、そんなに音楽やりたいならしっかり鍛えよう!笑

いつか俺らのバックで弾いてもらえるように!


まだ中1やからね!

でも顔はバチくり二重で超絶に可愛いっすよ!笑


みんな親子共演お楽しみに!笑


って事で今日はこの辺で


それでは!