どうも。ビーグルクルーYASSです。

今日は事務所でライブの荷物を整理したり、翌日も色々やること終わってようやく一息。

って感じです。


とりあえず写真色々載せていきますね!

{9DB74354-9FC5-4DD1-BEFE-817B8B70B7DC}

{730CB680-DB28-4442-B4F8-2472BC41FF30}

{BAE3F40A-3310-48C4-A74D-8C0CFAAEB711}

{BC4AFAFD-E51D-4206-AC45-3468AE16AC08}


集合写真は、大阪、札幌、福岡ファイナルでしかとってないので、また改めて載せますね!


とにかくあっという間でした。

こんなに1ヶ月があっという間なのは初めてです。


このツアーで、またひとつ夢ができました。

みんなにもらいました。

メンバーたち、スタッフのみんなにもらいました。


リーダーとして

まだまだ足りない事がたくさんだって気づいた。


でもしっかり舵をとっていかなきゃ。


応援してくれるクルーのみんなに


やーちゃんに心縁仁やスタッフのみんなにも


NARIと協力してもっともっといい景色を見せてあげたい。


その為に今日からまた

次の展開をみんなで考えていきます。

曲を作りまくります。

孤独の戦いの日々がまた続きますが


いつもみんなSNSで繋がってくれて、たくさんレスポンスくれて、本当励みになってます。


何よりライブでたくさん夢に光をともしてくれてありがとう。


いつも感謝してます!


ってことで今日はこの辺で!

 


それでは!

 

 
------------------------------------------------------------------
BeagLand好評発売中!


【発売日】
2017年6月14日(水)
【価格】
¥2,500-(税抜)
【収録曲】
1. intro~BeagLand~
2. Try again  〜2017 ver〜
3. 桜  〜この街の襷〜
4. Treasure
5. クレヨン
6. 愛のセレナーデ
7. 吾輩は犬である。
8. Feel you
9. ぼくのハート
10. 白波
 

 iTunesやレコチョクなど各サイトでも配信しています♪

https://itunes.apple.com/jp/album/beagland/id1239246972
 

BeagLandBeagLand
2,700円
Amazon

 

BeagLand全曲試聴ダイジェスト

 

 

 

-------------------------------------------------

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!

ビーグルクルーLINE@

友だち追加