どうも。ビーグルクルーYASSです。


ブログでの告知が遅れてしまいましたが、今週水曜日に約2年ぶりの路上ライブやります
{AE62CDE4-1DA0-4A0D-B009-17287121C2A3:01}
2年ぶりですが、2年前も2年ぶりくらいなので、路上ライブは、かなりやってません。

10周年を迎える結成日の1/20。


福岡天神駅ソラリアステージの大画面横にある渡辺通り沿いの路上で20:00から。


結成してから1年はほぼ毎日路上ライブやってました。

誰1人立ち止まらなかったストリート。

みにきてくれるのは友達だけだった10年前。

次第にたくさんの人が立ち止まるようになり、人が通行できないくらいにまでなって、警察にもたくさん怒られてきました。


辛い思いもたくさんあったけど、たくさんの思い出と思い入れがある路上ライブ。


原点回帰というか、がけっぷちの10周年で、初心に戻ろうと思います。 


実際には今後も最後の路上ライブになる可能性も高いです。


年齢的にもプライベートの2人の立場的にも、毎度警察にお世話になるといけないからなぁ。


一夜限りの路上ライブになります


ただ、1曲歌えるかもわからないけど、あの場所であの時間で路上ライブをもう一回やりたい!

と、それだけの気持ちです。


よかったら遊びにきてくださいな



寒そうやなぁ。。


ってことで今日はこの辺で



それでは!