歩 ~ 日々前進~

のほほんと過ごす毎日・・・


情緒不安定です。鬱回復??ひきこもり脱出??


楽しいときもあれば、急に落ち込んだり、イライラしてるときもあります。


そんな気持ちと葛藤している毎日です。



テーマ:
投稿写真

ポテトチップス作った!!
やっぱり揚げたて自家製がおいしいね(*^^*)



沖縄で買ってきた雪塩使って。
のり塩もおいしいよね。
ハニーバター味が作れたら最高だね。


#ポテトチップス #自家製 #雪塩 #ハニーバター


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末は、ぐーたら生活。

ドラクエ11のダウンロード版買ったら、思ってた以上にダウンロードに時間がかかりぽっかり空き時間。

21時頃からダウンロードをはじめ、翌日2時半頃ゲームができるようになりましたぼー

夜も遅かったので、お触り程度で電源オフ。就寝。

 

 

 

翌日お昼頃からゲーム。

っと思ってたら、ある程度やったところでゲームが進めなくなってしまいましたムムム

どうやら、ダウンロード完了してなかったみたいですゲッソリ

ダウンロード完了まで75時間近く。

しかも、前日丁寧に電源オフしたもんだから全然ダウンロードできてないし。。。

一日部屋の掃除しました。

おかげで腰が痛くて歩きにくいチーン

 

 

 

今朝ダウンロード状況確認したら、PS4自体電源落ちてましたゲロー

省エネモード発動したみたいです。

でもでも、あと5GB程だったので今日帰ったら完了してるかな。

 

 

 

こんなんだったら初めからパッケージ版の方がよかったような...

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は雨で楽天野球の試合は中止。

昨日は、晴れて楽天vsソフトバンク戦を観に行ってきました。

よかったよかったにひひ勝利!!

 

 

 

そして、今は会社に一人。

手を抜けばいくらでもだらだらできちゃう状況。

試合に行くと次の日は体がだるい。疲れが取れない。

衰えを感じるようになってきましたぼー

筋力つけたら解決するのかな。。。

 

 

 

先日は、姪の1才の誕生日でした。

早いようで、まだ1才かぁ~。

早くおしゃべりしたり、かけっこしたり、遊んだりできる年齢になってほしい!って思ってしまうことも。

デパートに行って、あれもこれも着せてあげたい。買ってあげたい。

叔母ながらに迷惑行為だと思ってるけど、かわいいから仕方がないでしょうね。

母親もそんな思いらしいです。

 

 

 

お盆には、従妹が娘を連れて久しぶりに帰ってきます。

親代わりの我が家。

どこに連れていこうか。

おいしいものを食べさせてあげたい。

何を買ってあげようか。

そんなことばかり考えてしまう毎日。

 

 

 

昔一人暮らししてた時に母が私にしてくれてたこと。

少しでもおいしいものを不便な生活を送らないようにと思って送る仕送り。

実家に帰った時は、いつもより豪華な食卓。

同じこと。

親でもないのに、親心。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。