朝ごはんをしっかり食べたので、お昼は甘いものを軽く食べたいと思い、パンダサンで生クリームのサンドイッチを購入。

事務所戻って食べて、すぐ出かける感じだったんで、結局卵とブロッコリのは、3時過ぎに戻ってから食べたのだが。

そして生クリームはおいしいのだが、話はそこじゃない。

もちろんコンビニより高いとは思っていたさ。

でも、3つ選んで、お会計で1800円を超えていた時は、のけぞるかと思った。
最初に値段見ていなかった。

 

この3つと、デニーズのマスクメロンパフェの値段は一緒・・・どっちが高いか安いか。判断というか、価値観というか・・・ああ、生きるって難しい。泣くうさぎ豚 (5月記)