お茶菓子に出したのを、いつもたくさん持って帰らせてくれるの。ラブラブラブラブ

お気遣いありがとうございます。

 

社長チョイス、私の夕食。

セブンイレブンの豆腐バーと、チンしてかなりおいしかった焼きおにぎりベーコンチーズ。私の好みを熟知されていますね。爆  笑

 

疲れていたので買ってきたおやつ。

セブンイレブンのベイクドチーズケーキ。まず最初にぷくにチェックされました。ラブラブ

 

OZ先生から永井食堂のもつっ子。

主人大喜びで食べていたよ~。私はスープを飲むだけですが。

濃厚でめっちゃうまいのだ~ラブラブ

永井食堂に行ってきたんだって。

 

さてこちら。いつもおやつを用意してくれる方。ラブラブ

うふふでうれしいです。爆  笑爆  笑

 

こちらは高崎市総合福祉センターでのランチ。月曜日ってひよこカフェが休みだったのね。あせる

たまごどんぶり399円とお茶。

おいしかったよ。

あのね、子供のころ、余ったてんぷらを甘く煮て卵でとじるって、お母さんがやってくれたんだけど、それだった。

懐かしい味だったよ。

 

主人が買っておいてくれた、私の夕飯。

ヤオコーのお寿司だが、なんかおしゃれなの買っておいてくれたのね!!!キラキラキラキラ

 

塩で食べておいしかったし、ホタテがむっちむっち。キラキラキラキラ

 

 

うふふ。

ボンボンじゃないのよ。おやつがいっぱい入って、渡された。

 

嬉しい。チュー豚 (11月記)