ランチタイムです。

 

メニューを見て驚いた。ついにシャンゴに麺の量が100グラムのメニューが登場。まじか。びっくり

 

大きなサイズのサラダと、パスタ100グラムのセットである。1780円。

 

パスタは最近100グラムで充分と感じていたので、そのセットを頼む。サラダは4種類ぐらいあって、そのうち1つをチョイス。サラミとチーズがある。タンパク質たっぷりのサラダだね。

 

 

温玉ものってた!

さて、私のパスタがやってきた。たまには私もベスビオを食べてみようとオーダー。先に来ていた相方さんが、頼んだMサイズのベスビオのお皿がこちら。

 

100グラムとの差がよくわかる。

 

食べ始め食べてみたら、ベスビオってこんなに辛かったんだと。ヒーヒー言いながら食べ終えた。私にはこれは辛すぎた。

 

 

相方さんはランチセットで、じゃないよ。ミニサラダとドリンクセット。私のパスタ100グラムのセットにもドリンクがつく。ごちそうさまでした。チュー豚 (10月記)