ラーメン屋さんのあとの、居ぬきですね。通りかかって発見。

新しいお店になっている~と入ってみました。ランチタイムの忙しい時間帯だったのですが、煙が!!爆  笑 換気扇は当たらくしなかったのか、炭火焼きだからなのか、とにかく煙くてニオイ充満。ま、私はランチでも、においついても、韮でもキムチでも食べるけどね。

 

さらに驚きが、注文方法。何と自分のスマホからオーダーする、ソーシャルディスタンスな時代にマッチしたやり方です。「スマホお持ちですか?」と最初に聞かれ、「持っているけど、得意じゃないです」と、口頭でオーダーしました。

 

はい、定食。

 

切れ目がしっかり入って、食べやすいです。スープもおいしい。

あとは煙の問題が解決すれば、通うかなー。爆  笑 豚