Tぴょんが、raifuで見つけて、これ行きたい!と。
こんなところにラーメン屋ができてたー。おしゃれー!!泡ラーメンが売りらしいのだが、我らは見事裏切り、別のメニュー。

 

 

こちらは季節限定のスダチのラーメン。冷たいラーメン。

 

それに煮卵トッピング。これは気になる。私も食べてみたいね!

 

で、Tぴょんが泡のラーメン。

 

スープすべてが泡ではないそうだ。カプチーノみたいな感じなのかな?

普通の白湯ラーメンよりさっぱりしていて、食べやすいと言っていたよ。

私はまず、親子丼。結構小さかったので、これなら食べきれる。ミニ丼よ、ミニ。爆  笑

 

そして、さっぱりラーメンなるもの。さっぱりだった、さっぱり。

 

スープがめっちゃおいしくて、また行くー。絶対行く!!

煮卵の黄身に、味をつける技はどこもやっているが、お醤油だけじゃなくてなんか?なんか香味?スパイスがあるような気がしたが。よくわからん。
これはめちゃめちゃ気に入りましたよ!Tぴょん、ありがとー。爆  笑 豚