昨日の空き家相談会では、私にとって、もっと衝撃的なことが!!なんと、微笑庵のいちご大福を差し入れしてもらったのです!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
{78196F85-C337-4827-A476-59AB6A05B9C0}

微笑庵のいちご大福と言えば、季節限定、朝早く並ばないと買えない、午後に行くと売り切れているという、様々な事情で、いまだ購入実食ならずの、まぼろし。それが、それが、相談員の合間に頂けるという感動。゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

感謝感激です。

本当にごちそうさまでした。

これ、1個324円・・・ありがたすぎて、涙が出ます。本当に、本当にごちそうさまでした。本当に、本当に、ありがとうございました。

{FAEE8FCB-8846-41B3-97A1-649D2EA66787}

 

こんな感じ。なんか、いちご飛び出ている。(≧∇≦)

{4E53017C-F615-48F4-A6D4-1BCD4054A8CF}

 

携帯電話と比べても大きなサイズ。

{F10EDB79-15C4-4DCF-9606-F29CC9583C55}
もういちごのジューシーさと酸味と、皮のもっちり感と、たまりません。(≧∇≦)
ああ、さすが全国放送で紹介されるだけのことはある。うまうまです。しかも!しかも、私の食い意地を知っているほかの先生方のご厚意で、私は2個も頂きました。ああ、申し訳なさすぎだけど、そんな自分を止められなーい。
 
本当にありがとうございました。豚