最近の私の一押しです♪
38 39

ランチサラダ~。さっぱりドレッシングが夏向き~音譜


41 42 40

↓これ、ガバオ。

43 44

ごはんにいいだしが効いていて、美味しいです。春雨サラダもさっぱりです。


こちらはルッコラと小エビのレモンクリームパスタ。
45

クリームだけど、レモンの風味でさっぱりかな。

ガバオもそうだけど、ここは全体的に味しっかり目です。濃い味付けが苦手な人だと、しょっぱいと感じることも。でも、群馬濃い味レベルからいうと、それほどでもないんだけど。ま、味がちょっとでもしょっぱいととダメって人は、避けたほうが無難かも。でもね、美味しいだよねえ。
46 47

ランチはドリンク付きです。

今回もお昼時に行ったけど、若い&かわいい女子の2人連れ多し。職場から歩いてランチ、って感じですかね。

私、若い女性にあんまし会わないから・・・嬉しくなります・・・(*v.v)。

この間の少子化の調査で、若い女性(出産年齢期)がいなくなる市町村トップ10に、群馬県の市町村が・・・複数入っていましたが、若い女性がいなくなりませんように。(。-人-。) ぶーぶー



群馬県高崎市 ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村