びっくりしたー。

今日は一日あまちゃんを放送していたのねえ~。

私は、お座敷列車のまえぐらいから東京に行くまで、そして夕方、映画のオーディションの辺りからラストまで見たわよ。

ないたわよ。わんわんないたわよ。


さらに驚いたのが、イノッチと有働さんが出てきたことよ!Σ(~∀~||;)

日本中で、最低でも120万人が腰を抜かしたと思うわ。夕方なのにアサイチのセットで!

しかも、ラストの二人が灯台でジャンプするところを、「海死ね」を踏みつけて、でもここにとどまる、っていうイノッチの解説に驚愕したわ。どんだけあまちゃん好き?!!!


いやあ、この年末の忙しい時に、日本中で540万人は動けなくて苦悩したと思うわ、この企画。


私もさ、今日は大掃除に買出し、年賀状に、今年買ったぶーグッズの写真撮り、今年撮った写真のブログへのアップをしようと思っていたんだけど、どうやら年越しになりそうだわ。

あまちゃんのせいではないんだけど、なんか一気に疲れがどっと出て。

午前中掃除始めたら、もうふらふらしちゃって。

疲れているのねえ、私。


それでも新年はやってくる。

アキに、吉田くんに、春子に、ナツさんに元気をもらったわ~。

それでも人は生きていく!

私も生きていく!っていう気分になったわ。


というわけで、年賀状まだ書いていないので。(●´ω`●)ゞ

ま、明日か元旦か・・・松の内には出そう。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村