先ほどアップした記事「今日13時半頃 」を読んだのだろう、速攻KAちゃんからメールがきた・・・


「毎月サトウの切り餅買っている。子どもが1回2個×2人で食べるから。
ご飯炊くのを待ちきれない時、餅。
息子はチーズと海苔でまいて、醤油をかける。娘は、砂糖醤油。あるいは揚げ餅を、カレーうどんにトッピング。

私は今日も息子の運動靴を買った。
毎月靴も買うが餅も買う。
ちなみにTぴょんはずんだ餅が大好き。丸美屋からずんだ餅の粉が発売されたが見つからず、職場の同僚一丸となって探した。
りんなおちゃんがフレッセイで発見した。

私はそのシリーズのきなこ餅の粉を食べたが、つぶあんが入っていて嫌。
あんこ餅の粉にはドライイチゴが入っているらしい。(莓大福風味だって)」


・・・

えっと、このコメントにどう返事をしていいかわからない。

ただいえることは、うちの母もサトウの切り餅派だよ。(;^ω^A ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村