えっと・・・またしてもお店で、無断で商品の写真を撮ってしまいました。m(_ _ )m

私はこの罪で、地獄に落ちるかもしれない。

いままで結構善行を積んできたのに、このトシになってこんな誘惑に駆られることになるなんて。(T▽T;)


それはさておき、「懸賞なび」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


374

ふろくはなんとぐんまちゃんのシール!!Σ(~∀~||;)


この雑誌って全国で流通しているものなの?群馬県だけで流通しているものなの?

ぐんまちゃんのシールが欲しくて、この雑誌を買う人いるの?


これって、今まで私がブログで紹介した「ガラスの仮面」ぬりえ絵葉書とか、「王家の紋章」メモ帳とか、豪華3点セット「ベルサイユのばら」セットとは、全然次元が違うと思うのよ。

いや、私のほうがおかしいのか?


よくわからない・・・

私はまだ、ゆるキャラの本当のことも、ぐんまちゃんの真実も、なにもしらない・・・と、お店で愕然としました。

私が間違ってる?ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村