私が毎日熟読しているキャサリンのブログ。

私の大好きなキャサリンは、本田翼に似ているという・・・


いま、下の記事をクリックして、本田翼の写真を見た。


本田翼、憧れのクリスマスを語る モデルプレスインタビュー
女優の本田翼が、11月22日公開の映画「すべては君に逢えたから」に出演。モデルプレスでは今回、彼女に..........≪続きを読む≫


キャサリン・・・こんな感じなの!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


実際のところ、私はキャサリンが本田翼に似ているというのを読んで、最初は「キャプテン翼」の翼の名字は本田だっけ?と思ったのだ。

次に思ったのは、おそらくこれはジャニーズのタレントの一人だな、と。

そして読み進めるにつれ、本田翼は女性、しかもアイドルっぽい人らしいと気づいて愕然としたのだ。


いつも電話でやりとりしている人、あるいはブログを読んでいる人が予想と違うとやっぱり衝撃を受けるよね。

私は、かなり頻繁に電話で細かいやりとりをしていたお客様と初めて会ったとき、お客様に「もっと痩せている人だと思いました」と言われた・・・


その時、私の話し方は痩せている話し方なのだろうか?太っても、痩せていた時の話し方のまんまなのだろうか、と思ったよ。

って、太った人の話し方ってどんな話し方よ!!


きっとキャサリンは、私のこの記事を読んで、「キャプテン翼って何よ?ジャニーズって何よ?」と思うに違いない・・・(。-人-。) ぶーぶー







群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村