7月29日豆腐生活スタートからマイナス2500g

(医者目標マイナス10キロ、保健士さん当面目標マイナス3キロ)


おとといと同じです。


今日はですね、夜スポーツクラブに行ったんです。行ったけど、疲れたなあと思って、マッサージチェアに。

リクライニングルームみたいな名前の暗い部屋があって、私は仮眠室かと思っていたのだが、先週ぐらいにほしさんと話していて、そこにマッサージチェアがあることを知った。以来、とりこ・・・


15分のコースを受けて、それからプール。で、水中ダンベルクラス。

で、今日は15分終わった後も、もうここにいたーいという気分。

多くの方に利用していただくために一人15分くらいでという注意書きがあるのだが、見渡したら、まだ数席空きがあるのでもう15分。


そしたら、すっかりプールに入る気がなくなって、帰ってきた。(●´ω`●)ゞ

いや、徒歩帰宅ですから。

1時間歩きましたから。

でも、途中でラーメン食べた。(〃∇〃)


いやあ、いつかこういう日が来ると思っていたが、あんがい早くやってきた。

中野のティップネスができた時、早速入会したけれど、結局毎回ジャグジーに入ってくるだけで、意味がないと思ってやめた・・・事を思い出す。(///∇//)


帰宅した私を、主人はジムに行ってきたと思っている。行ってきたけどね。

会社を出る時は、ほしさんに「がんばってねえ」と送り出された。

私はもう、秘密を抱えて生きる女。(*v.v)。


ある日、主人から、あるいはほしさんから、「結構ジム通っているのに痩せないね」といわれるだろう。(/ω\)

いや、次回はちゃんと運動するよ~。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村