7月29日豆腐生活スタートからマイナス1200g

(医者目標マイナス10キロ、保健士さん当面目標マイナス3キロ)


昨日と同じどころではない。(=◇=;)

500g増!!

昨日400g増えて、今朝は500g増えている。

昨日なんて、増量の原因、マックのポテトLを食べたことぐらいだよ。こんなに増える理由が思いつかない!!


もしかして、私が寝ている間にエイリアンが卵を産み付けて、私の体でエイリアンがもりもり育っていて、そのせいで体重が増えているとか?

なんかもう・・・それぐらいしか、理由が思いつかないんだけど。

でも、最近エイリアンが来た気配はない。

あ?昨日の夕方、現場で草むしりしていたら蚊に刺されたから、あれだったのかな?


先ほど主人が、私の顔をまじまじと見るので、「これでしょ?」とあごを指した。

そう、二重あご!!

「おまえ、今日、どこでどれだけ食べてきたの?」というので、「ちがう、今朝からこうだったの。」と答えた。

「おまえ、夜中になんか隠れて食べてる?」と驚愕された。


「もしかして、俺が12時に持っていった水のせいか?あれが、あごにたまったのか?」


そう、昨夜咳き込んでいたら、主人がコップ一杯の水を持ってきてくれたの。

あれが、実はエイリアンの卵入りだったのかも!!。(;°皿°)


こわいよ~。こわいよ~。


しかも、今夜は外食。諸般の事情で、ラーメンとライスとおかず、になった・・・

諸般の事情だけど、もしかしたら、これはエイリアンの子供が無事に育つための宇宙からの電波で操作されていたことだったのかも!!。(;°皿°)


こわいよ~。こわいよ~。


あああああああああああああああああ、エイリアンめ~!!

これが、寄生虫の卵だったら痩せるのに~!!ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村