7月29日豆腐生活スタートからマイナス2200g

(医者目標マイナス10キロ、保健士さん当面目標マイナス3キロ)


昨日と同じ!!

昨日と同じ体重をキープできたのは、お風呂で「潮騒のメモリー」を熱唱したからか?

湯船に入ってゆっくり~したが、命の限り、力を振り絞って歌った


そして私は、今からスポーツクラブに行く。

もはや自殺行為としか言いようがない。

私はくたくただ。夜中にゲボゲボする。

疲れている。

なんかのぼせる。

今週から来週にかけて、遊びに行く、研修、支部旅行、と予定がいっぱい詰まっている。その予定をこなしつつ、通常の仕事をこなさなければならない。どう考えても、タフな月末になる。

でも、私は行く、スポーツクラブに。


理由1 家にいたくない。義母にあうのが嫌。

理由2 ノルマがまだ今月2回あって(今日行けばあと1回)、ほしさんはノルマ達成していて、ノルマが達成しない人は罰金1万円と言っている。

理由3 なにか日常から逃げたい気分。


ああああ、やばいよ、私。

主人が「そんなことしたら痩せちゃうよ」という。

痩せないんだよ~。(-з-)


ちなみに今日の午後、ほしさんから電話。

「ぶーさん、今日スポーツクラブに行く?」

「ああ、今日は月曜日だから夜行こうかと思って用意はしてあるよ。」

「じゃ、おれは今から行っておかなくっちゃね!!」

(゙ `-´)/


で、売り出し現場から会社に戻った私は、おもむろに買ってきたお弁当を出して食べ始めた。

社長が超ビビった感じで「今日は遅いの?」と聞いてくる。

社長、私に残業されたくないのか?残業代もらってないんだから、いいじゃん。

「今日は月曜日、私のお休みの前の日。だから今日はこれからスポーツクラブに行きます。」

「あ、そっか~」社長なんかほっとした様子。

「ほしさんが戻ってきたら、カードを受け取って行ってきます。」

「あ、そっか~」社長なんか嬉しそうな様子。


これは・・・私に隠れ、なんか美味しいもん食べるんじゃないの!!?)`ε´( ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村