7月29日豆腐生活スタートからマイナス800g

(医者目標マイナス10キロ、保健士さん当面目標マイナス3キロ)


やっぱりね・・・

昨日一日砂利運び。600キロ。ま、三人だから一人頭200キロ。ま、一番うちの母が働いたから、私は100キロくらいかもしれない。

今朝、100グラム(昨日からは200グラム)減っていた時は、感動も何もない。むしろ、これしか減らないのか!と正直驚き。

自分的には、15キロくらい、砂利一袋くらい減ったようなふらふら具合でしたよ。


昨日のお昼は、母は「何か買ってきて簡単なものを」っていうから、「だめだめ!!ぜったいだめ!ちゃんとちゃんと食べないとダメ!!」って叫んで、三人で外食。義母にはお弁当買って来てあげた。

だから、お昼はちゃんと食べた。

でも夜は、もう作る気力がないので、お寿司買ってきた。

私は、白身のお魚のを1貫食べて、あとはスイカをばくばく。


昨日はわりあいと過ごしやすい方ではあったが、相当な汗をかいた。水分はどんどん摂取したけれど、喉が渇いて喉が乾いて。だから、心の底から「スイカが食べたい!」と。


はあ、寿司1貫とスイカ、体重減って当然か。

でも、100グラムだけ。

毎日砂利600キロ運んだら、どんどんやせるだろうね、っていうかやつれてよれよれ。げっそり。

「砂利600キロでらくらくダイエット」って、全然らくらくじゃないさ。(T_T) ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村