今日は英語で言うと「What a day!」ですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌


あー、疲れた。


予定では午前中に全部用事を済ませて、午後は昼寝してとりためたドラマを見て、1週間の疲れを癒し、新しい1週間への英気を養う。

ちょと時間をとって、ブログに写真を一気にアップ。

それが・・・結局一日中動きっぱなし。夕食の時、始めて座ったよ。あー、疲れた。


一つの理由は、ソファが我が家にやってきた。

M山さんが引越するので処分するソファをもらわないか、と母から電話があったのは月曜日。

もうこういうことは、何でも母の言うとおりにするの。それが親子円満の秘訣。

で、火曜日にソファをとりに行って、今日は主人の要望でソファカバーを探しに。

あとなぜか苗木を買って庭仕事。


とにかく今日はもう寝るよ。これからシャワーを浴びて寝る。。゚(T^T)゚。

あー、明日会社休みたーい。疲れた~。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村