今日のはるな梅林。満開でしたー!


ぷっくりぶーの忙しい毎日-164

ぷっくりぶーの忙しい毎日-165
良い香りに包まれいている~。行っても行っても梅林~。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-163
ぷっくりぶーの忙しい毎日-167

ぷっくりぶーの忙しい毎日-169 うーん、確かにこれは曽我梅林より広いよ。

あのね、車で移動しながら見物する感じなのよ。

車で移動しても、どこもかしこも梅なの。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-166
そしていつの間にか、箕郷梅林へ。

繋がっているのねえ~。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-170

先週私が運転して行ったときは、私が道に迷って安中の梅林へ。

安中、はるな、箕郷、ずっと梅の林が続いているようなもんなんだなあ。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-168
ぷっくりぶーの忙しい毎日-172

ぷっくりぶーの忙しい毎日-171
きれいだったけれど・・・杉の花粉もたっぷりすって、いま、ぐちゃぐちゃだよ。(●´ω`●)ゞ ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村