こちらの帯も気にいったの~♪
ぷっくりぶーの忙しい毎日-217

「恋人にはなれていないけど、

変人には慣れてきました。」


もうちょっと文章を短くするとよかったねえ~。おしい!

って、私、何さま?(●´ω`●)ゞ


ヒロインは野崎くんにあこがれて近づくことができたけれど、実は野崎くんは少女漫画家で、ヒロインはアシスタントになってしまうという内容です。

笑えます!


こうして私の気にいった帯をみると・・・私って、たんにダジャレが好きなだけかも!?。(;°皿°)

おやじ?(><;) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村