社長から「くりあにほっと定食とか出来たんだよ~」と聞いていたが、メニューがすっかり秋冬バージョンになっていた!!


ぷっくりぶーの忙しい毎日-243

今まで通りの日替わりに、魚定食という新たな日替わりが登場。

さらに、ほっと定食。

ほっと定食は麺類と何か、の定食らしい。

「この間ラーメンがあったよ~」と社長が言っていた!

進化し続けるくりあ!!ヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに選べる小鉢も、漬物が消えて煮物が加わっていた・・・。

工夫しているんだねえ。


で、せっかく登場したほっと定食はオーダーしないで、日替わりのハンバーグ。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-244 ぷっくりぶーの忙しい毎日-245

ここのハンバーグは柔らかめでほっとする。

肉々しいハンバーグも美味しいけれど、こういうハンバーグも好き♪

おろしだれがよいお味です。


くりあは高崎市飯塚町 タイガービル1Fです~。('-^*)/ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村