家族や恋人の携帯、見たことある? ブログネタ:家族や恋人の携帯、見たことある? 参加中

いや、別に見ないけど。見ないけど、主人と義母と私の携帯は同じ機種。それは・・・主人や義母が操作がわからないとき、私が説明するor操作するため!!(x_x;)

主人は取扱説明書の文章がわかりにくい、文字が小さい、とぶーぶー文句を言うので、私にお鉢が回ってくる。

ちなみに、私は取扱説明書を読まないタイプ。人間が操作するために、人間が作った機械は、いじっていればどうにかなる、というのが私のポリシー。だってさ、設計する人は、そういう操作性を重視して作っていると思うからさ。何となく使えない機械は、普及しないよ!┐( ̄ヘ ̄)┌


というわけで、主人から頼まれて、主人の携帯いじること多々あり。

ああ、着信も発信も私と義母しかないよ~。(T▽T;)


さらに、母の携帯。

電話番号の登録や、「メールを送ろうと思ったけれどわかんなくなっちゃった」時は、私の仕事。

いやあ、らくらくフォンは本当にわかりやすいね。

電話会社も、携帯を作っている会社も別だけど、わかるよ。


というわけで、「見たことある?」なんてドキドキ体験にちょっとあこがれる私である。ぶーぶー 





All About 「夫婦関係」盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?
All About 「恋愛」束縛は愛じゃない!恋人への執着を手放すには