ちょっと東京に行ってきたので、ファミマを探しまわった。

少なくとも4店舗以上。


いずれも加藤家のパンは売っているが、ガリタ弁当はない!。゚(T^T)゚。

聞くのは恥ずかしい。

ああ、私の中に、まだ恥じらいというものがあったんだ~。


最後に立ち寄ったファミマでこのポスターを発見!!(T▽T;)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-168 ぷっくりぶーの忙しい毎日-169

どうやら予約らしい!

ってことは・・・高崎でも予約できるのか?


もんもんとしながら、今日高崎のファミマに立ち寄ると、何と同じポスターが貼ってある!

なんだよ、そんなことなら、さっさと貼っておけばいいのに!!\(*`∧´)/


で、意を決して、レジへ。

「ガリタ弁当、注文したいんですけど。」(///∇//)


レジのお兄さんは無表情で「ちょっと待ってください」と。

で、しばらく待っても、待っても、レジの液晶画面をなんか押しているだけ。

私の後ろに行列が・・・(/ω\)


そこに、ベテラン店員らしいおばさまが、チケット客の対応が終わったようで、通りかかる。お兄さんは「ガリタ弁当の予約なんですけど、これ押しても・・・」と、おばさまに話しかける。(〃∇〃)

私の心臓はバクバクダ!!


するとおばさまも、何回か押して、「あら?」と。

「ああ、これ、週が変わったから、ガリタ弁当は終わったんじゃない?次の弁当になったんじゃない?」と。

私は後ろの列も気になるし、もうなんというか、ごめんなさいな気持ちになって、「あ、いいです!!」と店を出た!!!o(TωT )


ああ、あああ、ああああああああああああ、ガリタ弁当~!!!

食べたいような、食べてはいけないような、そして食べられないような、ガリタ弁当~!!!!ぶーぶー