【感情も表裏一体なんだよね】


遅番なので朝はゆっくりだから

コーヒーブレイクなぅ


そらちゃんはエプロンの中が巣と思っている?

なのでこちらからちょっかい出すと

口開けて威嚇鳴きしてキレます😆


さてさて、、

RAS®︎セッションのセルフワークの一つとして

日々自分の感情に向き合うワークをしてるのですが


とあるYouTubeを観て

「この世の自然の法則の基本は表裏一体」

の解説を聞いてから


自分の感情にも表と裏があるんだなーと腑に落ち

ワークの中でも意識して

「この感情の裏にはこの感情があるんだ」

「私はこの裏の感情を消化したいから

この表の感情が出てくるんだ」など


更に(左脳が)深く納得をしてワークをすることができます


とどのつまり右脳と左脳が納得して

手を組んで(または仲直りして)統合することにより

素直に消化が出来るってこと(だと思う、、)


逃げずに

逃げてもまた同じ出来事と感情が追いかけてくるから

立ち止まって、その感情に向き合う


またその感情の裏側を知ると

更に深まる、、

この繰り返しをやって行こうと思います


RAS®︎とは

心の痛みとなる(痛いと感じる現象が繰り返されるなど)信じ込み(過去に受けた種)を

セッションによって体から教えてもらい

ワークで解放する


そして、解放された感情は

まだふわふわと宙を浮いている状態なので

それをご自身で丁寧に消化していく(イメージ)


すると同じ出来事が起きたとしても

「あれ?昔と比べたら感情が揺れない」と思ったり

もうその現象が現れないなど

大なり小なりの変化があります

(その変化は気づいたり気づかなかったり

また時間も様々、私は気づくのが楽しいので続けてます)


RAS®︎セッションのお申し込み

🩷そら・宙・サロン

https://sora-salon.hp.peraichi.com


studio:MARINBOW

model:NORI

photographer:NORI

editor:NORI


#自分を表現する #自己受容

#チェンジ #change

#セルフポートレイト #シンプル

#シンプルライフ #パラレルワールド


#RAS®︎セッション

#心 #ストレス #生きる

#母 #親子 #母親 #娘

#信じ込み #解放 #感情消化