きよと「着いたですよーキラキラ



きよと「エントランス脇にドッグランがあるですあしあと



きよと「ホテルの対面にもドッグランがあるですあしあと わんこ様様のお宿ですよ。」



きよと「とりあえず用はないけど入ってみたですあしあと



きよと「【レジーナリゾート箱根仙石原】に到着したですよーキラキラ



きよと「ママはね、お部屋に入る前に生ビールを頼みそうになってたです。ボクが止めたですよ。荷解きしないで呑んでどーするですかもやもや
此処には足繁く通っていた頃の蓼科のスタッフがいっぱいいて、あの頃に返ったみたいです。ボクは蓼科のスタッフが大好きだったんですねピンクハート だから初めてだけど、ただいまですよ。」



きよと「こちらがお部屋になるですよ。」



きよと「ボクの晩ご飯『蒸し金目鯛野菜添え』になるです。いつもママたちの夕食より先に戴くのを覚えてくれていて、先に出てきたです。やったーですよルンルン



きよと「仙石原は部屋食ですね。」



きよと「美味しそうですラブラブ



目にも美しい懐石料理がいただけます。



『和牛サーロイン陶板焼』




きよとさんの好物が出てきましたキラキラ



その頃きよとさんは、なにも貰えなくてふて寝中タラー



メロンも出てきて、目白押しキラキラ



ほんの少し余った鶏ご飯を残すのももったいないので、今夜は特別キラキラ
晩ご飯後の晩ご飯星空  和牛サーロインステーキのトッピング付きグッ



ペロリと完食しました。白米好きではないけれど、鶏ご飯は好きなのね鳥


その後父ちゃんと散歩に行き、耳の裏まで真っ黄色になって帰ってきた息子滝汗おいっなにやっとんねんハッと言いたい気持ちを抑えます。あー拭いてもなかなか落ちひんよガーン


適当に完了。恐らく百合の花粉だわブー


朝になり百合の自生を確認。
黄色になって帰ってきたくらいで、まだよかったわアセアセ

気を取り直し、朝食も豪華ピンクハート



朝から何もせずに戴けて幸せだわ〜ラブラブ



きよと「ボクの分はないですか?



まぁ昨晩美味しい思いをしたらそうなるわなニヤニヤ


ましてやきよとの好きな焼き魚。



塩辛くなかったので、トッピングにしてあげましたパー


大満足な【レジーナリゾート箱根仙石原】での滞在。
またスタッフの皆様に会いに宿泊しに行きたいと思います。

ね、きよくんOK




















カーロフォレスタに貼られてたポスターに




きよとさんを発見キラキラ


昨日の時点まで知らなかったアセアセ
LINEしたら父ちゃんからは
「違うんじゃない??
だってニヤニヤ

まず親だからわかるし、私が撮った写真だからわかります。
ってーか、なんでわからんかなー。

父ちゃん親失格ブー