こんばんは(笑)
本当に今年は釣行回数少な過ぎ(泣)
もう明日はクリスマスイブだというのに納得サイズのバスとは出会えず(泣)
今日は気温13度あるなら今日行くしかないと!
夕方だけでも釣りに行くとシャッドをPE直結でスピニングにセットして、実家の近所の野池行けました!
コーナーのカバーを通した1投目でヌルっとした感触のあと重くなり鯉か鯰かなと思ってたらバスっやったぁ(笑)

よっしゃーブラックバス!!


45センチブリブリのナイスバスでした!!

ゲットネット以外で自分が信頼しているレアリス59MR。

DUOのシャッドはカバーもすり抜けてくれるので冬から春は大江川や五三川で活躍してくれるんですが実家近く野池で今日最長サイズ釣れたので嬉しいです。
まだ年末までに釣りに行けるチャンスはあるので、またこの釣り方を試したいです!