どーも、あこです。

勤労感謝の日、美容室に行き、理容室に行く合間にザーっと雨が降り、そしたら虹が出ましたよ雨虹


虹なんて久しぶりに見たな~


勤労感謝の日から、アークオアシス新潟店であみぐるみ博がギャラリーにて開催されて
みちみちさんにチョコレートロリポップを預けるには約束の時間までまだ余裕があり、
風船ママさんのブログに載っていた手作り雑貨・Coffee〜綵sai〜さんに美味しいコーヒー飲みに行こうかなって思って行ってみたんだけど、私が時間調べて行かなかったので5分くらい前に閉店してて行けなかった〜ショボーン

って事で寄り道できずにアークオアシス新潟店であみぐるみ博を見てきました。
当番の方に会場の写真撮っても良いって許可貰ったので撮らせていただきました。






お当番の方と私しかいませんでしたので、めっちゃ撮らせていただいて大満足!

あみぐるみ、豆知識みたいなコーナーもあって、無知な私は読んできました。
写真も撮ってくれば良かったなー。後悔ショボーンダウン


どれもこれもかわゆくて欲しくなったんだけど、なんせ給料日前あせるそれでも1つ買って来ました爆笑ハート

techichiさんの黄色い猫、なんか鼻が気に入って買っちゃいました音譜

12月5日まで開催してて、入場無料の展示即売だそうで、日々作家さんが新しい作品を持ってくるそうなので私のブログに載せている写真とはまた行ってみると雰囲気が変わっているかもしれませんよ〜爆笑


では告知ー!
本日と明日は、みちみちさんが出店している
ヘルス&ビューティ・カワイイメッセ in niigata 2017
11月25日(土)・26(日) 11:00~17:00
朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター

チョコレートロリポップのみ出店させていただいております。
(*´σー`)エヘヘ


健康・美容診断や、エステやボディケアの無料施術体験、最新の健康食品の試食や、うれしいサンプリングもいっぱいのイベントです。

ハンドメイドメインのイベントではありませんが手作りコーナーのブースで販売させていただきます。
かわいい!と思わず足を止めていただけたらいいなぁと思っています。

良かったら、行ってみてください。


そして12月に入ってすぐの土日に
加茂駅前のメリアにていろどりや開催です!


車でもメリア専用駐車場が近くにあります。

私も初の2日間。
どんなものかドキドキします。

3日の日曜日は消しゴムはんこでペーパークラフト(メモ帳、付箋、プチ便箋など)を作る白さんも参戦します。

よろしくお願いします
m(_ _)m


では今回もお読みいただきありがとうございました。

寒くなっています。
暖かくしてお過ごしくださいね!


ではまた〜 (^_^)/~

あこでした。