昨日はあとりえちくたくさんでミモザの会でした。


{B1E51871-FD91-4043-A20E-FEB8C09D14EB}


みなさんでワイワイ言いながら楽しく作っていただきましたよー。

ソウタシエの川口先生もレッスンに参加してくださって、左利きの方のクロッシェの事も教えてもらったり、勉強になりました。

みなさん日頃からいろいろ手芸を楽しまれてたので、ミモザのブローチの意外な作り方に驚かれてましたよ。

どの子もみんな可愛くできました。

{FF9C88EE-1772-494E-B9BF-11D787BD5E4D}



一緒に使えるネックレスはお家でゆっくり。
全く同じ編み方ですがビーズが変わると全く雰囲気が変わりますね。

{A5CF561B-EED5-4F57-BB2F-F77EF9FFFBCE}


ご希望あれば、キットの在庫のある限りは
レッスン出来ますのでよろしくお願いします。


{BF679B8C-73AC-4B4F-B5D6-75F7612B1F59}


次回はこれ。
松編みのブレスレットをやりますよ。
7月27日(木) 10:30から あとりえちくたくさんで。

メタリックな糸が特徴のとっても軽いブレスレットです。

AD