デザフェスワークショップのご案内 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日、銀玲さんと最終打ち合わせしたのです。
で、銀玲さんに叱られました(笑)。

「おでんの記事を書いてる場合ではありません!!」

はははっ~、ですねぇ。


ほんとうは、すっごい切羽詰っているのです(@Д@;


しかし、おでんの記事がここ最近で一番たくさんアクセスをいただいたって・・・・

ほんと、どーゆー事だろう
( ̄_ ̄ i)

危機感を覚える私・・・・


さて、ようやく画像が揃いましたのでワークショップのお知らせです。


デザインフェスタ VOL40
11月8日・9日 2日間
東京ビックサイト 西館
ワークショップエリア C282 C283

ビーズママはこちらで出展しています!!

今回のワークショップはエポキシ樹脂で作品を作ります。
ワークショップですので、簡単に体験していただくだけですが、エポキシ樹脂の作品はそのまま販売できそうなぐらい、美しく仕上がります!!
ヾ(@°▽°@)ノ

デザインフェスタのワークショップだけの、特別価格でご提供させていただいています!!



#1 銀玲先生のレジンジュエリーピアス(イヤリング)
ワークショップ費用 2000円

さて、どの部分がレジンなの?

そのように思わせてしまうぐらい、ピカピカに美しい作品です。
中にグラインドオパールを入れて、本当のジュエリーのように美しい輝きを放ちます。



#2 KUROGANE先生のウーパールーパーキーホルダー
ワークショップ費用 2000円

金魚には少し寒い季節になってきましたので、かわいいウーパールーパーはいかがでしょうか?
すべて手作り。脚の部分とか、ヒレとか。。。本当に芸当が細かくってびっくりです。

ウーパーといっしょに小さいレクタングルの作品2個もどうぞ。





#3 Candy Color Ticketさんのキャンディー&キャンディー
ワークショップ費用 3000円

あっ、何だか開封しないでお持ち帰りしたい気分(笑)。

同じみ、カンカラさんが中身をすべて作ってくださいました。

ピンドリルとシリコーンモールドもついているので、お持ち帰り可能です。
(お持ち帰りの場合はエポキシ樹脂はついてきませんので、ごめんなさい)




#4 デコレジーナペンダント
ワークショップ費用 1800円

これからの季節、セーターの上からでも素敵につける事ができるペンダントです。

琉球ガラスや、無穴パール、乱切りオーロラ、チャーム類などをご用意しています。お好きにデザインしてオリジナルのペンダントを作ってください!


レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ