ビーズランプ♪ & 「&home」 & イタイ・・・ | aural*umino ビーズランプ 革デコ グルーデコ カルトナージュ 大阪 松原

aural*umino ビーズランプ 革デコ グルーデコ カルトナージュ 大阪 松原

大阪の松原で beads lamp ビーズランプを作成してます。
他、グルーデコ®、革デコ(レザーデコ)、カルトナージュ、タッセル、ファーストベビーシューズの教室を開講中です。*大阪・松原*

今日はフラワーエメラルドシリーズはーとの紹介。


基本のフラワーエメラルド。


ビーズランプ  *aura*lumino*  日々の出来事*☆


こんな柄です。


ビーズランプ  *aura*lumino*  日々の出来事*☆


こちらは、オリビンレッドにレッドフラワーエメラルドフラワー 
ビーズランプ  *aura*lumino*  日々の出来事*☆


ビーズランプ  *aura*lumino*  日々の出来事*☆



3個並んで。



ビーズランプ  *aura*lumino*  日々の出来事*☆


最近このシリーズばっかりオーダーが来るハート

それとCHUMさんに置いてもらってる「トリコロール」もハート。

両者とも私のかなり好きな色とデザイン好


でもこれっばかりオーダーが来るきらきら

なんではてな5!

!!多分電球

本屋にウキウキウキウキ


やっぱりニコちゃん


載ってましたキャッ☆


ビーズランプ  *aura*lumino*  日々の出来事*☆

お嫁に行った先で

こんな立派な雑誌に載せて頂いて手

こんなに可愛がって頂いてて嬉しいですうれしい

お洒落なお家でお洒落な雑貨達と肩を並べてるなんて・・・

嬉しすぎますsei
ビーズランプ  *aura*lumino*  日々の出来事*☆


今までも、数回雑誌で見かけた事のある私の子供達電球

それぞれのお嫁に行った先で立派になったランプ達を雑誌で見るのはとっても嬉しいですはーと

特に「&home」さまにはご贔屓にして頂いてますハート

今回は「aura*lumino」とまで入れて頂いてはーと

ありがとう御座いますペコリ

編集者さま、なんか必要なことあったら言って下さいね。

なんでも協力させて頂きますよ(笑)


そんなわけでフラワーシリーズ大人気です音符

迷ってる方がいらっしゃったら是非この機会にaura*luminoのフラワーシリーズ如何ですか??


*****


そして数日前・・・

ご飯の支度をしていてスライサーで一緒に右手の親指スライスしました♥akn♥

包帯まいてます汗2目が点

指だけは怪我してはいけないと、いつも注意してるのにやってしまいました目が点

「キャーあせビーズ作られへん泣

と半日落ち込みましたが、

人口皮膚貼って包帯まいたら結構サクサク作れちゃいましたはーと

納品遅れもなしです!

良かったです。


みなさんもスライサーには十分注意してくださいませ。




**************************************************************
オーダーやご相談のアドレス矢印

beadslamp_aura_lumino@yahoo.co.jp

お待ちシテマスバス停


ビーズランプのHPはこちら矢印

ビーズランプ aura*lumino


キラキラ以下のバナーをクリックしていただければランプ作成の励みになります嬉しい


ブログランキング参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
もう1個参加してますハート矢印
人気ブログランキングへ

**************************************************************