昨日は
 
1ヶ月半ぶりの
 
青山
 
 
 
 
 
 
 
表参道に
 
新しい
 
レストランが…
 
 
 
 
ランチに
 
来ようかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの
 
雨の
 
表参道

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事は
 
4/6ぶり
 
 
 
 
皆んなにも
 
会いたかった〜❣️
 
 
 
 
 
今日は
 
製作出社
 (羽織紐など)
 

 

 

 

 

 

 
 
先生にも
 
久しぶりに
 
お目にかかり
 
 
 
コロナ怖くて
 
 
申し上げたら
 
 
 
 
大丈夫!
 
怖くない
 
 
仰って…
 
 
 
 
一瞬
 
気が強くなります
 
先生マジック❣️
 
 
 
 
 
 
SHITO HISAYOも
 
通常通りに
 
戻りつつあります…
 
 
 
 
 
 
 
 
これも久々
 
店長の私服 ❤️
 (ブロ友さんにファンの方がいらっしゃるので 笑)
 
本来
 
着物姿とのギャップが
 
興味深いんですけどね…(^^)
 
 

 

 

 

 

 
 
 
何故か
 
タイヤ ❣️
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
ランチは
 
前述のレストラン止めて
 
 
 
ショップ
 
すぐ近くの
 
トラヤカフェへ
 (あの虎屋のカフェです)

 

 

 
虎の向こうに
 
ショップ
 
ちょっと見えます  (笑)
 
 
 
 
 
 
アンスタンド北青山店

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
ベジボックス & コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
仕事に
 
行きながら
 
 
つい…
 
 

何しに
 
行ってんだか…
 
(内緒 です)
 
 
 
これは
 
内袋には
 
SHITO HISAYOオリジナルの
 
麻生地の
 
共布を
 
使用しております
 (綿使用のものもあり)
 
 
人気の
 
籠バックです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
こんなプレゼント
 
頂きました
 
 
 
 
暖かい
 
手作り
 
 
 
ミルくん(ビーグル)柄でなく
 
ごめんなさいと
 
言うけれど
 
 
 
beadshillは
 
ワンコ好き
 
 
 
 

 
 
 
 
フレンチブルちゃんかなー
 
パグちゃんかなー
 
 
 
好きです
 
可愛い
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
帰りは
 
スクランブルスクエア
 
 
フードショー エッジで
 
ご飯買って
 
帰ろっと   💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
実は
 
今日は
 
 
これから
 
また
 
青山
 
 
 
美容院です...
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
U^ェ^U