よしこさんの手相入門講座 に参加してきました


お手てを見たら 色々分かっちゃうんです!!

私のお手てにも たっくさん良い線がありまして

めっちゃ盛り上がってあげあげあげ

めっちゃ楽しかったんです~ラブ

ご一緒してくださる方がいらっしゃると

こんなにも手相ってひとりひとり違うのかと

改めて感じますね

その時に 私の妄想癖もバレちゃいましたにへてへ


まずは妄想~にへ

わ~い楽しそうWハートってワクワクしたら

どうやって実現しようか考えます


手相と一緒にお手ても誉めていただきまして

そこから妄想がとまらな~いラブ

やりたいことがまた増えちゃいましたきらきら

またお勉強しなきゃキラキラ



素敵なきっかけを作ってくださったよしこさん

企画してくださったやっちゃん

ご一緒していただいた皆様

ありがとうございましたWハート