おはようございます。

ビーズスタジオさくら🌸の

さくらいです。



今日は、中秋の名月です。

お月様見えるかな?


そして、昨日

また一つ歳を重ねました😅


もう、歳は、取りたくないけど

お誕生日の

お祝いしてもらうのは、

やっぱり嬉しい😊



少し前ですが、

フライングバースデーランチは、

仲良しの亜紀ちゃんと理和ちゃんと。







今年も、2人にお祝いしてもらいました。


一番年上の私ですが、

いつも2人に助けられています。


ハンドメイド

ビーズアクセサリーの世界に

入って、 2人に出逢わなければ、

どうしていたかなぁ。


世代も違うので、

きっと接点は、なかったと思う。




ステキなプレゼントをいただきました🎁

2人と出逢えて

一緒に活動できているのは

本当にしあわせ。


感謝しかないですね。

いつも本当にありがとう。






今週木曜日、

ネイルチェンジ💅した写真。



若いネイリストさんに相談しながら

カラーとデザインを決めました。


ボルドーが入ると一気に秋感が出ますね。


爪が薄いので

少し厚めにジェルネイルしてもらい、

ちょっと安心💕


着けていたアクセサリーは、

11月パーツクラブ講習会作品

「Autumn flower necklace」


秋色なので、ネイルとも合います♪


11月の講習会は、

10/1からパーツクラブ三宮本通店で

受付開始です。




長くなりそうなので、

お誕生日当日の事は、

また別記事で。


では、今日も元気に!

レッスン行ってきます。