粘り強くやり遂げるよ♪ぬりえんじゅワークショップ✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




充実した1日♪

チベット体操クラスの公園バージョン✨

いつもは
あざみ野 マムズダイニングさんで
やっていましたが

青空の下
ストレッチをメインに
呼吸を意識して〜のウォーキングしたり。


アクセサリー教室のお仕事は
同じ姿勢で、細かな作業をすることが多く
運動不足になりがち。


身体を動かしてあげたいなぁ。。。

って思っていたタイミングで出会った
チベット体操にはまりました。



チベット体操に♪

っていうか
私に、合っているのだと思うわぁ(^^)


身体をほぐした後は
ぬりえんじゅワークショップでした♪

只今、私
アクセサリー作家モードの方に
傾いてしまっていてね。。。



2月のぬりえんじゅワークショップの様子も
ちょこっとレポしただけで
終わっていて

あんなにハマっていたYouTubeを
1ヶ月もおサボりしてしまいました(^-^;


でもね、決して

ぬりえんじゅ熱が
冷めたわけではありません!


むしろ
イイ流れに乗れているのです〜╰(*´︶`*)╯♡

ナント!

N Yのギャラリーに〜⁉️


↑この話は
改めて記事にすることにしまして(^^)


今日はね

またまた新しいぬりえんじゅ遊び
が、生まれたの✨


チベット体操前に
オラクルカード引きを、やったの。

ゆみこさんは、オラクルカードもやっててね。




がね、ひいたカードを思い出し。。。


ひいたカードのように
塗ってみようかなぁ!


って。


潜在意識で引いたカード✨
ブラウン系の色鉛筆に
集合!を、かけた。

笑笑



ジャ〜ン✨
Brown
他者との境界をつくる





右手前 Yさんも
ブラックを引いたので
意識して塗ってみました。

シャッフルぬりえんじゅ
(みんなに色鉛筆を選んでもらい
目を閉じて、必要な本数を選ぶ塗り方)

でしたが、ブラックを選んでました✨



Black
闇夜に豊かさを見いだす





よしこちゃんも、引いたカードを意識して♪





Brown
癒しのパワーを発動させる





ぬりえんじゅ撮影会の最後に
Yちゃんと
手前 縫わないがま口教室【りあんまち】実恵さんも、カードを引いてみたよ。




ビックリ!

実恵さんが引いたカードは
のぶりんと同じ♪

グリーンを使ってたカードがあったね。





そして、Yちゃんが引いたカードは
な〜んと、私と同じカード✨

雪だるまモチーフの羽根を
シルバーで塗っていました♪




こんなにたくさんあるカードの中から
同じカードが、2組も✨




SILVER
粘り強くやり遂げる



は〜い!
粘り強くやり遂げますよ〜(^-^)



新しいぬりえ遊び名は
カードでぬりえんじゅ✨です



ぬりえんじゅワークショップ
4月、5月は満席になりました!



6月以降の
ぬりえんじゅワークショップは
まだお日にちを決めていませんが
ご興味がある方は、お問い合わせくださいね♪






↑コチラは、茅ヶ崎自宅教室での
アクセサリーの展示会のD Mです✨

ぬりえんじゅのお話も
もちろん、ご質問があれば
お答えしますし
イラストも、ご覧いただけます(^^)


アクセサリー&ぬりえ✨
どちらも、大切にしている私の世界です✨



D Mご希望の方は、↓よろしくねっ。

ご質問や、お申し込みは
LINE 公式アカウントから、もしくは
↓コチラを、ポチッと(公式アカウント)