心地良いペースで動いていきます♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



今年は、今まで以上に
自分の心地良いペースで動いていきます


例えば、レッスン日✨

自宅教室をメインに活動しているから
基本的に、私に予定がなければ
レッスン日にしても
大丈夫だったりするのですが〜


今月、前半は
大学生の娘のテスト期間になるので
(遊び、バイトに忙しく
ちっとも勉強している様子は見られませんが)


自室にこもらず
リビングを勉強スペースにする傾向があるから
お部屋が、取っ散らかるのね


↑それを気にしたくないから
レッスンは、お休みしてます。


レッスンが休みなだけで
LINE@でご案内した作品の
キットを作ったり

レッスン作品のレシピを作ったり

レッスン予約や、カフェレッスン等の
お問い合わせ対応をしたり

もちろん、仕事はスタートしています


でも、やはり
心地良いペースを、保っていますよ〜。


時間の使い方を、工夫していきます。

そして
出来た時間は、リラックスして

ワクワクすることを、たくさん考えて
1つ1つ、カタチにしていきます♪



新作は
4月、9月、11月(12月)の年3回の
展示会(イベント)のタイミングで
発表していますが

デザインが生まれてきたら
今回みたいに、発表したりねっ。


今✨
っていう、タイミング。

得意の妄想と、直感を信じて(*゚▽゚*)♪


私がやりたい!コトを
やっつけではなく
自信を持って。


わたしだから✨のアクセサリーと企画もの。


妄想タイムが、楽し過ぎます╰(*´︶`*)╯♡