2日目✨みんながハッピーになる展示会♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



展示会2日目の昨日♪

またまた、楽しく、豊かな時間でした。

もうねっ

楽し過ぎちゃってね。

楽しいのが過ぎるって

ナンテ表現したらいいのかしらね〜。


毎日、綴っているブログを休んでしまう位
ワクワクな時間でした(*^▽^*)


10時〜17時の自宅展示会✨

最初のお客様は


何度かお会いしていますが
自宅展示会は、お初だったようです♪

ゆっくり、作品を観て頂きました。






{E2C4D373-D48A-4C29-B88F-20FDC20AB94D}
一番のお姉様のMさん。

手先が器用でね

畳のヘリ?みたいな、メッシュのような?
うん?これは何?
っていう太幅のものを使ったバッグを
見せてくださいました。


真似っこなのよ〜。

と話していましたが

使わなくなった傘をね、ばらして
内布に利用したりしてるの〜(*^▽^*)

Yちゃんと、良子さんと盛り上がってたの。






{97CCC680-0272-47B3-AABD-98BBFBDDE2C6}
沼津からSさん。

昨年から、レッスンに参加されていますが
ここでの展示会は、お初でしたね〜〜。


もう選べないです〜(*⁰▿⁰*)!

って、目をキラキラっとさせて
レッスン作品を選んでくださいました〜。



{18E36ED9-142E-48B4-AA62-6BE874194B5D}
素敵な笑顔でしょ〜(*^▽^*)





Sさんと入れ代りで
千葉から遊びに来てくださったのは
Hさん♪

{5C8F32DB-D253-45D2-A53E-D0B972B418DB}
私のブログに何度も登場している
めちゃくちゃ人生を楽しんでいる
旅する起業家さん。


ついこないだも、イタリアで
宇宙語の個人セッションをされたとか。


私の人生の節目、節目に
必ずと言っていいほどのタイミングで
やってくるHさん。


不思議と
彼女が我が家にいた時間は
来客0でした!

だからね

ウフフ〜

たっぷり、メッセージをいただきました

内容が濃過ぎて
また改めて、記事にしようかしら?


{9ABA1BDC-B6A8-4339-B3A4-0D13C3E6B3FA}
D M作品のコチラを
長めに無造作に着けるスタイルが
お似合いでね

オーダー制作させていただきますねっ。




Hさんがお帰りになったら
ピンポ〜ン♪

が、続きました。

{B76C478B-42A2-420A-82EB-7D704D0FB427}
久しぶりにKさん。
Sakurangeオリジナルビーズマットの
制作スタッフさんです。


秋に、新作を発表しますよ〜〜♪





{FDC626C7-4EA1-481F-AB58-C69E7A616C81}
久しぶりに遊びに来てくれた
Aさん(手前)

同じく久しぶりの くらまゆさん

転職のちょっとしたコツ話を
Aさんに♪



ビーズアクセサリーの展示会ですが

こんな風に
楽しかったり、前に進んでいったり
そんなキッカケに出会える場
私は、アクセサリー教室を続けていることで
持つことが出来ています(*^▽^*)



{5CB25A1A-277A-48A5-A22F-53708EC4DAB6}
こんな風に
たぶん、はじめましてさん同士なんだけれど

どうですか〜?
こっちの方がいいかなぁ?

って、 Mさん。


きょろさんも、Aさんも
ちゃんと見てあげてね〜(*⁰▿⁰*)

アクセサリー選びの会話も
もちろんしてますよん。




{CC2F142F-A4AA-45F1-9E3A-97B453646F73}
レッスンの後に
遊びに来てくださった
右手前のコーナーで
ビーズパックを選んでいます♪

生徒さんと一緒に
ありがとうございます(*^▽^*)


私も彼女から、結びのレッスンを
受けています♪

習ったテクニックを生かした作品を
今回、1点だけ発表できましたよ〜♪


作品を見ていただき
ちゃんと編めていると(^ー^)

やった〜!


最後のお客様は
カラーの友人 しーちゃん。
{80081121-FBE0-45B3-94C4-641B161789F5}

スマホカメラを向けると
カメラ目線に♪ 笑笑〜。



彼女も、Hさんと一緒で
人生をたっぷり楽しんじゃってる系のヒト。



昨日の私は
過剰にヒノキに反応しちゃって
展示会後半は、クシャミが止まらず
体調悪しだったんだけれどね



話だしたら、止まらない!


鼻ジュル状態で、ワクワク話を
続けたくってね
{F5960A4F-5BBD-4A52-B7C6-E744F8C09AAA}

ピザパーティーに🎉

疲れてるから、ドミノをデリバリ。

簡単サラダは
サラダほうれん草&きゅうりに
ローストビーフをカットして。


パパも参加して
ワイワイ楽しい時間でした。


しーちゃんにね
私のワクワク企画を話したら

それイイ!
って、のってくれてね♪


えへへ。

もう来月に、煮詰めていくんだぁ♪



Sakurangeオリジナルのアクセサリー教室✨
{664A8368-8FF6-4661-9978-BC0D997845B2}

アクセサリー選び以外に

あなたのワクワクを引き出すお手伝いが
ちょこっと、出来ちゃいます♪



D Mをお持ちの方♪

お会い出来るの
楽しみにしていますよ〜(*^▽^*)!

今日は、お休み。
26日までね〜。



友だち追加