2021年今年もよろしくお願いいたします。 | 練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

練馬区・石神井公園のビーズアクセサリー教室 ☆ray styleブログ

美しい素材を使った本格アクセサリーが自分で作れる☆
「ものづくり」の楽しさと技術をお伝えします!
西武池袋線『石神井公園駅』から徒歩3分。
2015年6月、レッスンスタート!

こんにちは。
ray styleビーズアクセサリー教室の中三川です。
1月の半ばとなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします爆  笑
教室で。オンラインで。
今年も元気にレッスンを行ってまいります。

※教室情報は、現在LINE@メインで発信しています。
イチ早く情報を受け取りたい方はぜひ、LINE@でお友達登録をお願いしますラブラブ

 

 

さて、1月7日より、緊急事態宣言が出ております。
感染対策により一層の気をつけながらとなりますが、レッスンを続けて参ります。

受講生の皆様には今一度、予防策のご確認をお願いします。

①教室の人数制限をさせていただきます(1レッスン2名まで)
②レッスン毎に工具・ルーペ・テーブル・イスの消毒を行います。
※お手持ちの工具を持参していただいても構いません
③入室しましたら、手指の消毒をお願いします。
④マスクの着用をお願いいたします
※お忘れの方は教室にご用意があります。
⑤換気を行います。(1時間に1度)
⑥体調がすぐれない場合はお休みをお願いします。
※当面の間、当日のキャンセル料は発生しません

受講生の皆様は現在のチケットでオンラインレッスンの受講ができますので、状況をみながら教室とオンラインを上手に活用していきましょうアップ
それでは、レッスンでお会いできることを楽しみにしています。